ちょっと洗面所行ってくる

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    CM: --    

ニコマス2012年上半期20選 




ニコマス20選ということで、卓球PさんからATPさんへ引き継ぎ開催したと知り、運営の皆さんには感謝したく選ばさせていただきました。



≪基本レギュレーション≫
・対象は2012年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります









              ↓20選マイリスト↓ 










ひけふP



この落ち着くベースが何度も聞きたくなります。





まいどん氏



りっちゃん視点の竜宮小町の作品。見ているだけで自然と元気が出ます。





わたまきさんP



毎度のごとく天才だと思います。





にやむこ氏



笑いすぎて涙出ました。





shellP



ヌルヌル(意味深)。





ムムムP



なんじゃこりゃあ!って一番思った作品です。





うにゅーP



速攻でひきこまれました。





シナリオ:陽一P イラスト:ゆうひP 

編集:哀川翔P




小鳥さんエロかったです。ホントに。





けるまP



その場で歌ってる感がすごいです。





二酸化硫黄P



完全に垢ハックされてました。






わすP



ダンスシンクロと見ていて飽きることのない演出と雰囲気が最高です。






達夫



アクエリオンが好きなのと若干ネタが入ってるあたりがアクエリオンぽくて好きです。






ナンカンP



やよいさんマジかっこいっす!






uhhoP



春香さんらしさが詰まった作品です。






たまとら氏



何度もみたくなります!






トカチP



こちらもアクエリオンですがダンスPVとしてこちらも外せません。






オバンドーP



見えそうで見えないのがいい!!






ガラスP



無印のこういった動画はもはや懐かしくそれでいてどこか新鮮な作品。






guchio氏



モゲマスのキャラはやっぱかわいい。






ラフタイムP



サカナクでラフタイムPとかまさに俺得です!







SerikaP <サムネ1選>



インパクトありますよね~








 今回はかなり有名な動画を選びました。2012年はアニマスやアイマス2など昨年アイマスコンテンツが増えたことにより、より新規さんも増え、去年に比べてより一層すごくなってるなと実感できます。ニコマス20選は依然2010年上半期に参加して以来だったのですが、再生数がすげぇなとマイリストをみて思いました。
今後ともこの界隈を盛り上げていってください!





カテゴリ: ニコマス

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senmenk.blog.fc2.com/tb.php/4-35a981ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

